SSブログ

始球式でも天使すぎる橋本環奈【動画】 [芸能人]

スポンサーリンク




「天使すぎるアイドル」な橋本環奈が
本日28日、ヤフオクドームで行われたプロ野球パ・リーグ
「ソフトバンク―ロッテ」開幕戦の始球式に登板しました。

明日29日より「白戸家」でおなじみのソフトバンクの
CMに起用される橋本環奈は
ソフトバンクのチームスローガン「俺がやる」
にちなんで、「今年のソフトバンクのCMと始球式は、Rev.from DVLの橋本環奈、私がやる
」と絶叫してました。




捕手・鶴岡の正面へきれいなフォームでピッチングするが
おしくも2バウンド投球を披露していました。
「緊張して心臓が飛び出るかと思った。飛び出なくてよかったです」
と天使すぎる表情をうかべていました。

ちなみにヤフオクドームには「スタンドで試合を何回も見たことがある」そうで、
「開幕戦の始球式をさせていただいて、本当にうれしかった。ホークスにはぜひ、日本一になってほしいと思います」
とソフトバンクの優勝も期待している様子でした。

事前に投球練習をしたそうですが、
「(キャッチャーに)届かなかったなと思います」と残念そうでした。
それでも、ボールを受けたソフトバンクの鶴岡捕手には「ナイスピッチングと言ってもらいました」
、「ちゃんと取ってくれたので、よかったです」と話していました。
投げたボールは「玄関の一番目立つ場所に飾ります」
とのことです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。