SSブログ

天使すぎるアイドル、橋本環奈がNHKの顔に! [芸能人]

スポンサーリンク




奇跡の一枚の写真からネットで話題になり
「天使すぎるアイドル」「1000年に1人の逸材」と言われている福岡を中心に活動中の「Rev.fromDVL」の橋本環奈が
NHKのイメージキャラクターに起用されることが27日、分かりました

11853_img1.jpg
http://active-hakata.co.jp/talent/w13-18/11853hashimoto_kanna/
より引用


ておもちゃの鼓笛隊の隊長にふんしPRする告知スポットで、
本日28日から全国放送だそうです。

橋本環奈はメジャーデビューもしておらず
出演歴すらない、NHKの“顔”は異例だそうです。

橋本環奈は鼓笛隊のミニスカ隊長にふんし、
小太鼓を叩きながら「やっとこ、やっとこ、住所変更~」と、
「おもちゃのマーチ」のメロディーにあわせ行進。
年間114万件(昨年度)にのぼる住所変更が、
スマホなどからも簡単にできると笑顔で呼びかける。
というものだそうです

橋本環奈はNHKからの初オファーに
「すごくびっくり。紅白出場を目指しているので」 と、話しており、もしかしたら今後紅白で橋本環奈のことを見る日も近いかも!?

橋本は福岡在住で、芸能活動もほぼ地元で展開しており、
4月から福岡県内の高校進学が決まっている。
1月に城南建設CMで全国進出。28日に地元、ソフトバンク・ロッテ開幕戦の始球式、
来月16日にメジャーデビューを控える。
CMは今後、5社が決まっている。

人生顔じゃないけどやっぱり綺麗だったり可愛かったり
かっこよかったりしたら得ですよね。
だからこその苦労もあると思いますが。。。

暗い話題とかも多いけど 若くて明るいアイドルさんたちに 日本中を明るくしてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。