SSブログ

AKB48 大島優子の卒業セレモニーが中止。ファン、「チケット以上の価値」 [芸能人]

スポンサーリンク




30日AKB48 大島優子の卒業セレモニーが荒天のため中止になりましたね。
ずっと前から嵐ファンが怒っているとかの話もありましたが
これで嵐ファンも一安心なのでしょうか?

東京・国立競技場公演が中止にはなりましたが、
大島優子さんはショックを受けながらも
ファンの前で涙ながらに謝罪し「また日を改めて見送ってほしい」
と話されたそうです。

ファンの声としては「朝一番の飛行機で来ましたが、チケット以上の価値がありました。ファン思い過ぎて感無量です」
「近くまで来てくれたのはファンを信じてくれている証拠。風も強いし中止は仕方ない」
「アルバイトで貯めたお金でチケットを買ったので残念。一から働いて、一瞬でも大島さんを見ることができるように頑張ります…」
と様々なようだが、やっぱり卒業セレモニーは晴れた日にすっきりと
みんなで盛大にしたいものですよね。

ちなみに中止にはなったもののグッズ売り場での大島の推しタオルなどの販売は
中止にならなかったようで、完売したそうです。

振り替え公演を熱望している大島優子は、YouTubeで
「お手元にあるチケットは大切に持っていてください。宜しくお願いします!!」と呼びかけている。
が、次のチャンスには晴れてくれるといいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。