SSブログ

小室哲哉、妻KEIKOの状況をTwitterで報告! [芸能人]

スポンサーリンク




現在病気療養中の妻、globeのボーカリストKEIKOの状況を
音楽プロデューサーの小室哲哉が自身のTwitterで報告したそうです。

ブログとかではなくてツイッターなんですね。
詳しくブログとかにしてほしかったな。

15日にglobeのメンバーの状況を報告した小室哲哉さん。
「マークは頑張り過ぎているので心配です。特に飛行時間が」
と、療養中のKEIKOを除く2人で活動していることと、
飛び回っているらしいマーク・パンサーの健康を心配しているようです。

療養中のKEIKOについては、
「たいへん身体は健康ですが、 1人で外出はまだまだ無理です。 一進一退です」
とのことで、
2011年10月にくも膜下出血による救急搬送され、
やはり回復にはまだ時間がかかるようですね。

小室哲哉さんも忙しいようで、
これまでも妻、keikoさんを献身的に支えてきたようですが
最近ではglobeやソロ活動、TM NETWORKのアルバム製作などもあり、
「KEIKOは、とても寂しがりやさんになっていまして、
信頼できるアシスタントの方がいないときは お留守番の時間はかわいそうです」
と、妻、keikoさんを気遣う面も。


自身も昨年3月にC型肝炎を患っていることを告白され。
その後、毎週の健康診断が習慣になっているそうだが、
「毎回結果はこわいですよね。 一度お医者さんから、病名という 単語を告げられた経験がある方なら わかりますよね」と。

、先頃、喉頭がんを告白した音楽プロデューサーのつんく♂をはじめ、
体調を崩す音楽関係者について、
「心配です。みんな頑張り過ぎ。僕も含め音を聴いてもらいたいんですね、少しでも早く、多くのファンの方に」
とも話しているそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。