SSブログ

ウルフルズ4年半ぶりの復活!解散理由は? [芸能人]

スポンサーリンク




本日16日、東京・両国国技館で行われたライブイベントにロックバンド「ウルフルズ」が
4年半ぶりに活動を再開したそうです


ボーカルのトータス松本(47)は復帰後初のフルライブに、
二度と活動を止めたりしないように頑張ります」と決意表明し、
新曲「ヒーロー」を初披露したほか、
代表曲「ガッツだぜ!」「バンザイ~好きでよかった~」など13曲を熱唱。
振り付けを忘れる一幕もあり「リハビリです。ごめんな。記憶喪失か、ホンマ」と笑わせた。


ところでウルフルズは以前2009年7月に解散しています。


一番大きな原因はトータス松本とメンバーとの
モチベーションの差があったことだとか。


実際ジョン・B・チョッパーは、
「もう、松本君と一緒におるのはイヤや。こんな人とおるのはしんどい。」
と2003年に復帰しましたが、一度脱退しています。


そしてモチベーションの差の原因となったのが、
ソロ活動が活発になったトータス松本とメンバーとの収入の格差、
さらに松本自身のソロ活動への気持ちの変化でした。

一人だけいっぱい収入があったらほかの人は面白くないですよね。
それでもファンとしては復活はうれしいです。

ウルフルズは今週末の28日に音楽番組「ミュージックステーション」
緊急出演することが決まっているとか。

ちなみに「ヒーロー」はタレントの石塚英彦(52)が主演する
テレビ朝日系「刑事110キロ」(4月17日スタート、木曜・後7時58分)の主題歌に決まったそうで、
6年半ぶりのアルバム「ONE MIND」(5月21日発売)に収録されるそうです。



PR:あなたの名刺をその場で現金1万円以上に変える方法




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。