SSブログ

織田裕二さんがバイク事故!?タクシーと接触で軽傷 [芸能人]

スポンサーリンク




俳優織田裕二(46)が都内でバイクを運転中、
タクシーと接触し、右足と右肩に軽傷を負っていた。


 警視庁中央署によると、 事故が起きたのは7日午後6時40分、日本橋茅場町の永代通り。 織田が乗るバイクの右側を走っていたタクシーが、 客を乗せるために左側に寄せたところ接触したという。 双方ともスピードが出ていなかったので、バイクは転倒しなかった。 織田は警察署で状況など説明した後、病院に行ったという

事故は怖いです!

私も2度ほど事故りました。
1度目は信号渡ろうとしたら左折してきた車にはねられ
足から流血したりしてましたが
骨折してないと判断し
「大丈夫です」とそのまま同窓会へ。

2度目は運転手(当時の彼氏)が信号見てなくて
過失10割りの事故。
助手席はドアが開かないほどで首痛くて吐きそうになりながら
運転手側から降りました。
仕事も1週間休みましたよ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。