SSブログ

増税のため郵便局が2円切手を発売! [ニュース]

スポンサーリンク




私は年賀状も書かず、

手紙を出すこともほとんどないのですが

皆様はいかがでしょうか?

消費税増税で、いろいろな弊害が

貧乏な私に、やってまいりました。


海外のように税金をしっかりとる分、

医療費や福祉に回したりしてほしいものです。

この増税が年度末の道路工事になったらどうしよう。。。


電車の運賃も変わるそうですが、

郵便物の送料も変わるんですね。

なんと2円切手は11年半ぶりとか


trd13120617190020-p1.jpg

そういえば昔ははがきが41円封書が62円だった気がするなぁ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。